*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

”自分軸”でもっと楽に恋愛できる

こんにちは、咲桜です。

 

 

今、絶賛!

彼中心、不安でいーっぱいの貴女へ、

”自分主体”で日々を過ごす方法

をお伝えします。

 

これからお伝えすることが理解できてないと

気づかない内に、貴女は他人の人生に

振り回されることになってしまいます。

 

また、”自分らしさ”が失われてしまうので

彼からも、”どう幸せにしたらいいかわからない”

という状態になり、

 

結果、面倒に思われ冷めてしまうことに。

 

一度冷められてしまうと

 

こじれやすくなるから

関係修復は更に難しくなりますよね。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210131083133j:plain

 

でも大丈夫です。

 

 

これからお伝えすることを

しっかり理解し、実践していけば

 

今の恋愛、

もっと楽に進められます。

 

”彼”主体の恋愛から、

”貴女”主体の恋愛にすることで

 

本音や感情を押し殺したり

我慢することもなくなるから

ストレスフリーの素直な自分

に変われます★

 

 

軽やかな貴女になって

彼から追いかけられる、

楽な恋愛へシフトしましょ★

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210131091651j:plain

 

まず認識してもらいたいのは、

 

”貴女は今、

誰の人生を生きているの?”

ってこと。

 

 

「そんなの、当然私自身でしょ!」

って思ったかもしれませんが…

 

これ、意外と理解できてない人が多いんです。

 

 

”他人軸”と”自分軸”

 

という言葉を聞いたことがありますか?

 

 

”他人軸”とは、

周りの目を気にして

自分のやりたいことに集中できていなかったり

他人の評価が気になって

本音や意見を言えない

 

ずっと自分に嘘をついている状態。

 

 

反対に”自分軸”とは、

周りからどう思われようと

自分の意思をしっかり持っていて

反対意見や他人の評価に振り回されず

 

自分に正直な状態のこと。

 

 

要するに、

自分の人生の責任を自分でとれる人

のことです。

 

 

例えば、

相談した友達から

アドバイスされたことを鵜呑みにして

その通り実践したものの

思ったような結果が得られなかった時

 

どう思うか?

 

”言われた通りに上手くいかなかった!”

と相手を責めてしまうのは

自分の行動を、

自分で責任とれてない証拠です。

 

 

”私がこうしたいから、行動した”

という自分軸ベースで生きていくことで

 

もっと貴女自身の人生に夢中になれる筈。

 

そうなると、

彼の一挙一動に一々不安になったり

振り回されたりがなくなるので

 

楽に恋愛できるようになります♪

 

 

で、

具体的にはどうしたらいいのって

分からなくなることもあると思うんだけど

 

 

”彼”以外に、何に夢中になれるか

 

これを考えてください。

 

 

不安になってる時って

彼のことしか頭にないんじゃないかな?

 

 

・”彼は”今何してるんだろう

・”彼は”私のことどう思ってる?

・”彼が送ってきたこの一言だけのLINE、

 どういう意味?

 

 

ほら、ぜーんぶ、

主語が”彼”!!笑

 

ってことに、まず気づこう。

 

 

貴女には、彼以外、

何にもないわけじゃないよね?

 

 

貴女の好きなこと、

やってて楽しい趣味、

 

もう一度思い出して、

それをやってみてください。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210131094039j:plain

 

 

貴女の世界には、彼だけじゃなくて

もっともっと楽しいことが

沢山あります。

 

 

お風呂に入ってゆっくりする

狙ってた服を買いに行く

メイクの練習をする

気になってたカフェに行く

話題の漫画を全巻揃えて読んでみる

 

今すぐできること、

一杯あるよ★

 

 

是非すぐやってみてください。

そうすると楽な恋愛が

どんどん進んでいきます。

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

 

この記事が少しでもいいなって思ったら

いいねボタン・シェアお願いします★