*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

イラナイ感情の断捨離をする

こんにちは、咲桜です。

 

感情のコントロールって、

本当に難しいですよね。

 

イライラしたくないのに、

止められなかったり

冷静に考えれば

どうすれば最善なのか

頭では解ってるのに

それと反対の行動を起こしちゃったり。

 

 

あとになって、

こうすればよかったなぁ…なんて

後悔をする人も多いと思います。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201230234810j:plain

 

そんな困った感情は、

案外簡単な方法で解消できるので

ここでお伝えしていきたいと思います。

 

この簡単な方法を行動に移さないと

彼の一挙一動に不安になり

落ち着かない状態がずっと続いたまま。

 

それ、引きずったままだと

どんどん泥沼にはまって

彼に言わなくてもいいこと言って

喧嘩になったり

言い方を間違えて余計な誤解を招いたり

 

それが原因で、ずっと築いてきた関係が

全て台無しに…なんてことに。(怖い…)

 

でも大丈夫!

安心して。

 

簡単なある方法、

それをするだけで

気分がすっきりして

彼からのLINEの返信一つで

悩む日々が解消されます!

 

軽い気持ちで彼とのやり取りが続けば

念願の彼とのデートもすぐそこ!

夢があっという間に叶う可能性大です。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201230235024j:plain

 

そもそも、

人が抱えこめる量には限界があります。

 

感情の量も同じ。

 

今の貴女が、

彼への不安や嫉妬や不満ばかりで

いーっぱいだったら

 

彼が折角優しい言葉をかけてくれても

彼なりの優しさに気づくことができません。

(勿体ない!)

 

両手いっぱいに荷物を抱えてたら

ドアを開けるという簡単なことすらも

出来ませんよね?

 

 

まずは、

不要な感情を手放しましょう。

 

不要な感情っていうのは例えば

”なんだかもやもやする”

”いらいらする”

”悲しい気持ちになる”

”羨ましい”

”妬ましい”

 

こういったマイナスな感情のこと。

 

何をマイナスと捉えるかは

人それぞれですが、

あんまりいい気分しないなぁ、と

感じるものがそれです。

 

重い荷物を手放すことができたら

また少し荷物が新しく

持てるようになりますよね。

 

 

不要な感情が手放すと

心に余裕(=スペースができて

今度はもっとイイものを

手にすることができるようになります。(素敵!)

 

 

そのおすすめの方法が

 

 

ノートに実際に書くこと。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201230235811j:plain

 

何に今、自分がもやもやしているのか?

どこがイライラポイントなのか?

彼の、どういうところにもやっとしたのか?

 

 

今抱えている不満、不安、苛々

全てを書いてください。

 

日本語がおかしくなってもいいです。

何言ってるのかわかんなくてもいいです。

 

そのノートは

貴女だけの場所。

誰かに見せるものではないので

好きに書いてみてください。

 

文にするのが苦手なら、

絵にしてもいいし

ページを色んな所に

飛びまくってもいい。

全て自由です。

 

 

自然と生まれてくる感情は

そのままにしていると

ただ流れていくだけ。

 

 

可視化して、今のもやもやを

どんなものなのか

認識しましょう。

 

 

で、

思う存分書いた後は

 

ぐちゃぐちゃにして捨てるなり

焼くなり煮るなり(笑)

 

好きにしてください。

 

 

くしゃくしゃに丸めて

ゴミ箱にポイ!とすると

すっきりする人が多いようです。

 

 

 

こんな簡単なこと

しかも、ノートとペンだけでできて

お金もかからずすっきりする。

 

素敵な方法のご紹介でした★

 

 

ではでは

今すぐ、ノートとペンを用意して

書き始めてくださいね★

 

(なければケータイのメモ機能でもOK。

あくまで、誰にも見えない場所で

貴女自身と会話するのが目的だから♪)

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

この記事が少しでもいいなって思ったら

イイねボタン・シェアお願いします★