*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

恋愛に距離は関係ない!

こんにちは、咲桜です。

 

 

この記事では、貴女と彼の

住んでいる距離が

どんなに離れていても

虜にさせる方法

をお伝えします。

 

 

同じ学校や職場ならまだしも、

遠距離恋愛をしてる人って

今の時代そう珍しくないですよね。

 

 

婚活アプリやチャットアプリなどで

出会う人たちも増えてきて、

今まで以上に、どんな人たちとも

簡単に繋がれるようになった現代。

 

 

貴女の大好きな彼との住んでいる場所が、

沖縄と北海道!なんて遠距離なことも

あるのではないでしょうか。

 

 

貴女がこの記事を読まなければ、

彼との物理的距離だけじゃなく

心の距離までもがどんどん空いていってしまい

ただでさえあまり会えず頼りの綱はLINEなのに

その連絡手段さえ失ってしまう危険性があります。

 

気づいたら、音信不通になって打つ手がない…

 

なんて悲惨な結果にもなるかもしれません。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201230164706j:plain

 

でも大丈夫!

 

この記事を読むだけで

簡単に彼の心を、会わずして

繋ぎ留めておくことが

できるんです。

 

それどころか、

彼にとって貴女が

”気になってしょうがない女”

となり、会わない間に”会いたい欲”を

どんどん育てることができるようになります。

 

 

気になる彼の脳内を、

貴女でいっぱいにさせちゃいましょ!

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201230165048j:plain

 

まず、貴女は彼からの連絡を

ずーっと心待ちにしてませんか?

 

返信がきた!と思ったらすぐに返して

でもそこから丸一日既読にならない…

 

え、なんか変なこといった?

嫌われた!?

 

ってすぐに不安になってしまうのが

恋する女性あるあるですよね。笑

 

 

まず、殆どの男性に言えるのが

 

男はシングルタスク!

 

一度にいくつも同時にこなすことができません。

 

返信がない時間は、

貴女のことが嫌いになったのではなくて

仕事をしていたり、友達と遊んでいるだけかも。

 

そういった

客観的な視点で見ることが大切です。

 

 

また、男は面倒だな、と思わせる女性を

嫌いになりがち。

LINEが中々来ないからって、

「返信まだ?」とか

「何で返信くれないの?」とか

 

彼を責める追いLINEをしてませんか?

 

それ、彼のことを疑ってますアピールになって

余計返信が返ってこなくなる原因になりかねない。

 

一週間以上連絡が返ってこないときは

彼が好きそうな話題や

癒されそうな写真などを送ってみてください。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201230165516j:plain


 

 

貴女の存在を思い出させ、

繰り返すごとに

会ってない時間にも

今何してるのかな?と

気にさせることができるようになります!

 

 

是非今から

”待つ”時間”をうまく利用して

彼との心の距離をどんどん縮めていってくださいね♪

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

 

少しでもこの記事がいいなと思ったら

イイねボタン・シェアお願いします★