*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

カフェオレ的恋愛の進め方

こんにちは、咲桜です。

 

今回は、

ついつい白黒はっきりさせたがる

女性に必見!な、

”白黒つけないカフェオーレ♪”

みたいな恋愛方法について

お伝えしようと思います。

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210306134739j:plain

 

 

「今の私たちって、付き合ってるの?」

「ただの都合のいい関係??」

なんて、

曖昧な彼との関係性に悩んでたりしてない?

 

この関係性が不安で、

ついついはっきりさせたがる気持ち、わかります。

 

 

だからといって

ここで画面を閉じてしまうと

 

すぐに結果を求める

破綻しやすい恋愛が

これからも永遠と続いてしまう

ことになりかねません。

 

相手のタイミングが待てず

彼が仕事などで忙しい時も

融通が利かなくなり

 

”いい加減はっきりしてよ!“

なんて感情爆発

 

彼に迫ってしまって

 

「だったらもういいよ」

なんてあっさりめんどくさがられ

振られてしまう未来が想像できるよね。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505205430j:plain

 

このまま貴女が記事を読み進めれば

ゆっくり彼のタイミングに合わせて

待つことができるっていう

心の広い彼女になれるきっかけができます。

 

彼のペースに合わせてあげることができれば

「やっぱり俺にはこの子しかいないな…」

って思わせることができるので

 

貴女が望んでる”彼との結婚”

 

が猛スピードで叶ってしまうことも

十分あり得るという仕組み♪

 

 

その夢を叶えるには、

物事を何でもはっきりさせる癖を

やめること!

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505211418j:plain

 

 

女性にありがちなのが、

今の関係ってどうなの?

と不安になり

その不安を解消するために彼に

答えを迫ってしまう。

 

こんな経験、ありますよね。

 

 

はっきりさせようとすればするほど

彼のタイミングを奪ってしまいます。

 

そもそも

男は女性をリードしたいもの。

 

それを女性がすることで

男女の立ち位置が逆転してしまうことになるので

上手くいかなくなるんです。

 

煮え切らない彼に焦り

迫ることは実は

彼との縁を信じられてない

ってことに繋がってしまうんだよね。

 

 

男性は、

信じて待っててくれる女性に

魅力を感じるもの。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505211955j:plain

 

そうなると、

自然と彼の方から追ってきてくれるようになるよ。

 

今の現実、状況がどうであれ

縁があれば必ず彼とは結ばれます。

 

白なの?黒なの!?

と迫るんじゃなくて

 

 

彼のタイミングをゆっくり待てるように

今の自分の声を聴いてあげてくださいね♪