*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

焦りは叶えたい願いを遠ざける?遠回りで最短距離を目指せ

こんにちは、咲桜です。

 

今回は、

叶えたい願いがある貴女へ、

 

 

最短距離で願いを叶える方法

 

 

についてお伝えしていきます★

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210207153112j:plain

 

この記事を読まなければ

焦りばかりが先行して

冷静な行動がとれず

 

折角上手くいっていた

彼との関係、

自ら自爆して

 

「もういい!私のことどうせ嫌いなんでしょ!」

 

なんて感情のままに

彼にぶつけてしまったり

 

元々嫌われてなんかなかったのに

彼は貴女の突然のヒステリーに戸惑い、

本当に嫌われてしまうなんてことに。

 

 

このまま読み進めていけば

彼の言動に振り回されず

心に余裕をもった恋愛が

できるだけじゃなく

 

彼との進展スピードも

ぐっと速くなるんです。

 

 

やっぱり彼との距離、

最速で叶えたいですよね♪

 

 

その方法は、

 

焦らないこと

 

です。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210207153648j:plain

 

例えば、

彼がもう何か月も会ってくれないとか

電話しても「忙しいから」といって

断られ続けるなどの

ネガティブな状況って

つい焦ってしまいがち。

(気持ちは解ります…笑)

 

焦りの根本的原因は、

不安からですが、

 

 

不安に支配されたままだと

 

自分が焦っていることに

気づけません。

 

 

自分の中の不安で覆い隠しているので

現実に起こっていることの

状況判断が正確にできないんですね。

 

 

”何か月も会えてない!”と思ってても

スケジュール帳を見たら

実は3週間前に会ってた…とか

 

 

LINEがずっとこないと思ってたのに

履歴を確認したら

最後にやり取りしてからまだ3日しか

経ってない、とか。

 

 

案外、「あれ、そんなもんだっけ?」

って拍子抜けすること多かったり。

 

 

問題の渦中にいる本人は

大変だと思っていても

少し離れてみている第三者からは

案外大したことなかったりする。

 

 

 

 

まずは、

 

焦っている今の自分を

自覚しましょう

 

 

焦ってるときは、

「あ、今私は焦ってるな」

と自覚する。

 

 

美味しいものを食べて

「あ、美味しい♪」と思うように

 

お風呂に入って、

「あ、あったかい♪」と思うように

 

ふかふかのお布団に入って眠りにつく時

「あぁ、心地いい♪」と感じるように

 

 

貴女自身の心の動きに

敏感になること。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210207154019j:plain

 

斜め上にもう一人の自分がいて

貴女を見ているような感覚で

 

三者目線で焦っている自分に

気づくことで、

 

 

焦る心を落ち着かせることができる筈。

 

 

今、貴女自身、

この瞬間何を感じているか

ピックアップしてみてくださいね。

 

 

冷静な判断で

彼や貴女自身に振り回されることなく

一番ベストな対応ができるようになります★

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。