*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

恋愛を制したければ隣に座れ

こんにちは、咲桜です。

 

 

年末年始は楽しく過ごせましたか?

 

 

例年より短めのお休み期間でしたが

 

 

彼と会って楽しく過ごせた貴女も

残念ながら会えなかった貴女も

 

 

今回は、

 

簡単に彼との距離を

ぐっと近づけることができる

 

そんな内容について紹介していきます。

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210106155501j:plain

 

 

この方法を実践せずに

今まで通り彼と接していけば

 

ただでさえ中々会えない彼とのデート

スキンシップも中々できず

距離が縮められないまま終わってしまって

 

彼にとって印象の薄い女のまま

終わってしまう可能性大。

 

そういえば最後に会ってから

気づいたらLINEもずっと
既読すらつかない。

 

  

彼が貴女のことを忘れてしまう…

そんな存在感のない女になりたいですか?

 

 

なりたくないですよね。

防ぎましょう!

 

これから紹介する方法は

とても簡単。実践するだけで、

 

彼にとって忘れられない女になれます。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210106155934j:plain

 

印象の強い女になることができ

心理的距離が近くなれば

LINEのやり取りが続くのだって

あっという間。


彼の方から積極的に会いたいと
お誘いがどんどんくるようになるんです!

 


その方法とは

パーソナルスペースを上手く活用します。


パーソナルスペースとは、縄張りのこと。


一般的に、恋人以上の距離感は
45センチ以内(=密接距離)
といわれています。

45センチ以内に入ってみて、
彼が拒否したり
少し距離を置いたりしなければ、

彼は貴女を受け入れていると
思っていいです。


よくありがちなのが
飲食店で座る位置。

通常であれば、
お互い正面に座ることが
よくイメージされると思いますが


可能であれば、
彼の横に座ってください。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210106160602j:plain

 


大衆居酒屋などで
周りの目が気になる…といった場合も
あるかと思います。

その時は、
カウンター席に通してもらったときや
元から隣通しで座れるカップル席に
通してもらった時が狙い目。

 


隣同士に座ると
必然的に彼との距離が45センチ以内に入るので
彼との距離も自然と近くなります。

 

それでもやっぱり

人の目があるところではなかなか…
という場合は、

 

ドライブデートで
助手席に座ったときや、
一緒にお買い物デートをしたとき。

 

 

どちらも、彼との空間距離
45センチ以内に入れる隙は

一杯ありますよね。

 


例えばドライブなら、
「シートベルトが中々はいらない」といった理由で
彼に手伝ってもらったり
(すごく距離が近くなる!)

 

 

 

お買い物デートなら、
「これ可愛いと思わない?見てみて~!」
って言いながら、彼に接近したり。
(顔との距離も近くなるから
ドキドキさせちゃうかも!)

 

 


折角、久々に会えた彼との大切な時間。
どうせなら、もっと勇気をだして
距離を近づけてみませんか?


楽しい時間を過ごせれば
もっと輝いた貴女は魅力がどんどん
増していきますよ★

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

この記事に、少しでもいいなって思ったら
いいねボタン・シェアお願いします。