*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

彼との距離感と、LINEのバランス。

こんにちは、咲桜です★

 

私たちが普段使ってる連絡ツール、LINE。

 

少し前までは、メールが主流だったなぁ…。(遠い目)

返信に返信を返すと、”Re:Re:Re:Re:Re:Re”…って

タイトル部分にめっちゃ長く入ってくるの、

なんだか懐かしい(わかる人いる?笑)

 

 

いつから始まったのかも、

今となっては定かじゃなく、

本当に”いつの間にか”主な連絡ツールとなったLINE。

 

 

無料通話もビデオ通話もできるし

既読or未読もつくし

可愛いスタンプや絵文字をカスタマイズして使えたり

LINEのトーク画面を着せ替えて楽しめたり…。

 

 

結構楽しんで使ってる人も多い反面。

 

 

その、

”未読”or”既読”スルーとやらに

惑わされて悩みが発生しているのも事実。

 

 

(人間ってほんと悩むことに飽きない…笑)

 

 

”連絡=コミュニケーションのきっかけ”

として始まる恋愛だからこそ、

コミュニケーションのきっかけとなるLINEは悩みの種になりやすい。

 

今回は、具体的にどのぐらいの目安で

彼とのLINE頻度を捉えていったらいいかを

お伝えしようと思います★

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201228222416j:plain

 

”彼から〇日間未読スルーが続いてるっ!”

”既読になったのに返事が来ない!”

”一旦会話終わった雰囲気だけど、もう何日も経つのに返信こなーいっ!”

 

とかとか。

お悩みはいーっぱいの筈。

それ、抱えたままにして、余計悪い妄想がループしちゃって

結局彼に”もう脈ゼロなんでしょ!?”なんて自爆の結果、

可能性をゼロにしないでね…。

 

今回お伝えするのは

あるひとつのパターン。

一つの目安として考えてもらえたら

のんびり恋愛を進めることができるよ♪

 

”余裕のある女感”を、

LINEひとつで演出して、

 

彼が気になってしょうがない女を作り上げよう♪

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201228222806j:plain



 

基本的に、男性はマメじゃないひとが多いんです。

女性は、会話の延長からLINEを

”コミュニケーションの手段”として捉える人が多い一方、

男性は、”ただの連絡手段”として 

”何か目的を達成するまでの、手段”として捉える。

 

 

だから、男性の返信って、

長くても3~4行ぐらいで収まることが多かったりする。

(女性は長文LINE、送りがち。笑)

 

 

ここに、男と女の価値観の違いが出てくる。

これをね、無理にあわせようとするから

いざこざの原因になったりするんですよね。

 

 

この違いが解ったら、

もう合わせなくてもいいよ。笑

 

 

ただ、”こういう違いがあるんだな”って

受け入れる”だけ”。

 

でも感情がいらいらしたりして、

追いつかないこともザラにあるから、

 

彼との関係を良好に続けていきたいって思ったら、

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

★彼からの返信が来るまで待つ

★最低3日間は、未読or既読 関わらず、

 彼からのアクションを待ってみよう

★4日目~1週間程度まで待って、連絡が来ない場合、

 もう少し我慢できそうならまだ待つ。

★4日目以降、待てそうになかったら、

 彼が興味のありそうな話題とか写真を送ってみる

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+. 

 

 

基本的には、こんな感じでやってみて。

少し時間を空けて待つ→送る→待つ

を、のーんびりゆっくりするイメージ。

 

 

間違っても、3日振りの連絡が

”何で連絡くれないの?”なんて

彼を責める内容にならないでね。

 

 

余裕のあるやり取りは、

余裕感を漂わせるイイ女を演出できます♪

 

貴女のペースでいいよ。

少しずつ、行動に移してみてね。

(”待つ”ことも行動のひとつ)

 

 

この記事が少しでもいいなって思ったら

いいねボタン・シェアお願いします★

 

 

 

読んでくれてありがとうございました♪