*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

色々な人にモテればたった一人に愛される

こんにちは、咲桜です。

 

 

 

彼に生涯愛されたい

彼から一途に愛されたい!

 

誰だって、そう思いますよね。

 

でもそこ、落とし穴があります。

 

 

彼だけに愛されれば、それでいい

なんて思ってない?

 

 

この記事では、

これから恋愛を進めていくうえで

とっても重要なことをお伝えします。

 

 

それは、

 

沢山の人に愛されろ!

 

…です。

f:id:sweet-bloom-3041:20210131120155j:plain

 

これを解ってないと、

”今の彼だけ”にしか愛されず

偏った人間になってしまいます。

 

 

今だけというのは、

極端な話、

明日の彼には愛されないかもしれない

 

ということ。

 

怖いですよね…。

 

人間は、環境や状況で

常に変化していくものです。

 

”彼だけ”精神で

間違った進み方をしていると

 

彼とのお別れが待っているだけじゃなく

 

 

別れた先、貴女は

楽しいことや幸せなことが

全く感じられない

空っぽの人間になっちゃう可能性も。

 

 

想像しただけで

全く人生楽しくなさそう…。

(生きてる意味すら分からなくなるピンチ!)

 

 

ただ、貴女が彼だけじゃなく

他の異性にもモテモテ状態になれば

 

 

視野が広がり、他の男性の良さ

(これは、異性としてだけじゃなく

人間としての良さ)を実感できる。

 

人間関係が今よりも

格段にレベルアップします★

(純粋に素晴らしい!)

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210131120539j:plain

 

また、彼の狩猟本能を刺激するので

今までLINEの未読・既読スルーに

悩んでたのが一転、

 

 

ほっといても彼から連絡がくる

積極的にデートに誘われる

 

といった、

念願の追われる女に

簡単になれるんです!

(ここ、力込めて言うよ)

 

 

こんな一石二鳥なオイシイ話

実践するよりほかないよね。

 

 

恋愛だけじゃなく

人生ひっくるめて楽しんじゃいましょう。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210131120842j:plain

 

”彼にしか好かれなくていい”

”他の男性にはモテなくていい”

 

これって、いい替えると

 

”私は、今のこの瞬間の彼にだけしか

モテません”

 

ってことなのです。

 

 

え、そんな視野狭い話ある?

ってなるよね。笑

 

 

ただ、実際知らずのうちに

こうなってることは多いと思うの。

 

 

”彼の好みだから”

って、付き合う彼ごとに

ヘアメイクやファッション

ガラッと変えちゃってない?

 

 

少し取り入れる、というレベルを超えて

彼が変わった途端

「え、あなた誰…」

ってなる人、いるよね。

(これはかなり極端な話だけれど)

 

もうその時点で自分を失ってるって

気づいてほしい。

 

 

そもそも、

彼だけ=他の異性に価値がない

女を、男は追いかけ続けようとはしません。

 

 

男の狩猟本能を刺激して

貴女を追いかけ続けさせる為には

 

常に他の男からも狙われてそうな

手に入れるのが難しい女に

なること。

 

ゲームを好きでやってる男性とか

攻略が難しければ難しいほど

絶対クリアしてやる!って意気込むでしょ?

 

 

その男性心理と同じで。

 

 

一旦手に入りきった!と思われたら

冷められて次の女を攻略しにかかるから

 

慎重に進めていこう。

 

 

あくまで、

”誠実な仲のいい男友達を複数作る”

ことをイメージすること。

 

誠実性に欠ける行動は絶対にNG。

 

間違っても、簡単に体を許したり

男友達と言えど、二人きりで泊まりに行ったり

 

軽い女認定される行動はとらない

ようにね。

 

 

付き合ってほしいと告白はされるけど

「私には一途に思ってる人がいるからごめんね」

といったスタンスがオススメかな。

 

お互いが傷つかない程度なら

あざとさを取り入れるのもいいかも。

 

女であることを忘れないこと。

 

モテることは、

良好な人間関係と繋がっていること

を忘れずにいることが大切です。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210131121043j:plain

 

彼から、

”いつ他の男に取られるか心配…”

ぐらいに思わせれる位、

余裕感を持っていこうね。

 

ここまで理解できれば、大丈夫。

 

今すぐできることとしては

 

 

”私には彼しかいない”

という思考をSTOPしよう!

 

もっと具体的言うと、

やりたいことリスト”を作ってください。

 

 

いつも見られるように

携帯のメモ機能、手帳に付箋で貼って

 

彼との関係に不安がでてきて

どうしようもなくなったら

 

すぐに見て実行に移す!

 

 

是非、やってみてね♪

不安を抱えているときよりも

断然幸福感を感じられるようになります。

 

 

日々のこういった小さな積み重ねが

実を結んでいくから

焦らずゆっくり、恋愛を楽しんでいきましょ★

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

この記事が少しでもいいなって思ったら

いいねボタン・シェアお願いします★