*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

欲しいと思うなら、先に相手にあげよう

こんにちは。咲桜です。

 

 

 

クリスマスの時期も過ぎた今。

貴方は、今何か欲しいものがありますか?

 

 

洋服とか化粧品?

ストレートにお金?笑

このご時世だからこそ、”仕事!“って答えもあると思います。

 

 

多分ね、

この記事が目に留まって

興味を持ってみてくれる貴女が今一番欲しいものって

 

 

“彼からの愛“だと思うんですよね。笑

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505214548j:plain

街は未だにイルミネーションでいっぱいだし

周りを見渡せば、幸せそうなカップルでいっぱい。

 

あれ…?寂しいな…涙出てきちゃったな。

なんて、ありませんか?

 

 

その気持ちよーーーくわかります!

私自身、その孤独感とか募るばかりのあまりの寂しさに

人間辞めて何度猫になりたいと思ったことか。笑

 

その苦しい思いを抱えたまま、

これから年越しするのなんて

かなり辛いはず。

 

悩んだり悲しみ続けたりすると

お肌が荒れたり美容面にも悪影響が…。

気づいたら体重も増加しっぱなしで大変なことに!

 

 

…なんて悲惨な状況を今の内から防ぎましょ。笑

 

 

悶々と寂しい寂しいって泣き続けて、

折角の年末年始のゆっくりした時間を

無駄に過ごしてしまうのなんて勿体ない!

 

その欲しいもの、もしかしたら

貴方は”中々手に入らない”と思ってるかもしれませんね。

 

でもね、ちゃんと方法を知ってれば

簡単に手に入れることだって可能なんです。

 

今一番欲しい、

貴方の大好きな彼からの愛を感じて

 

久々に会えた彼に

「なんか綺麗になった…?」って思わせたらこっちのもん。笑

 

女は、愛されてると感じることで

更に美が加速されどんどん綺麗になります♪

 

お肌も髪もツヤツヤで

幸せいっぱいの笑顔で彼を迎えてあげようね♪

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505214344j:plain

 

”返報性の原理“

って、聞いたことある人もいると思います。

 

簡単に言うと

人に何かしてあげたら、その行為をお返ししないとって思う心理のこと。

これを、恋愛に上手く利用するテクニック。

 

例えばよくある話

勤めている会社や学校で、

友達同僚に旅行のお土産を貰ったことがある人は

多いと思うんだけど

 

貰った後日とかに

「この前貰ったから」って

お返しをする人は多いと思うの。

 

貰いっぱなしじゃ申し訳ないから

同等のものをお返しするね♪っていう

律儀な人間の心理を利用したもの。

 

 

具体的にどういうことをするかというと

 

 

仕事で疲れてる彼に

”いつもお疲れ様♪”っていうメッセージと共に

温かい缶コーヒーをあげたりとか。

(可愛い便せんとかメッセージカード使うと

自然と女子力高いなって思ってもらえるからオススメ)

 

 

物をあげるだけじゃなくて、

 

綺麗な景色や面白い動画を見つけたら

彼にシェアしてみるとか。

 

 

大切なのは、

”彼がいい気分になるものをあげる”ことね。

 

それを前提に、

“欲しいものがあるなら、相手に先に贈る”こと。

 

 

 

彼からの愛がほしいなら、

先に愛(思いやりとか、優しさ)をあげる

 

必ずしもお金をかけるものじゃなくていいよ。

優しく手を差し伸べて助けてあげるイメージで♪

 

 

小さなことからやってみてね。

目の前の貴女が、少しでも幸せな日々を送れますように★

 

 

 

この記事が少しでもいいなって思ったら

是非いいねボタン・シェアお願いします♪