*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

辛くて動けないときは、無理に動かなくていい。

こんにちは、咲桜です★

 

 

今日、年末お掃除グッズがなくなったので

補充しようとドラッグストアに立ち寄ったんですが

 

なんと、

まだまだ12月というのに

既に桜の香りのシャンプーが出ている…!!

 

いや、早すぎ。笑

春の訪れの予兆をこんなところで感じることになるなんて

思ってもみなかったです…。

(そしてちゃっかりその桜の香りのシャンプーは購入しました。笑)

 

 

 

さてさて。

こんな風に、時間ってあっという間に過行くものですよね。

 

貴女は、今年一年どんな年を過ごした?

 

気になる彼と、進展があって幸せだった?

それとも、思うように進展がなくて挫折ばかりの一年だった?

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201228163822j:plain

 

もちろん、ひとそれぞれだと思うんだけど、

 

もし目の前の貴女が、

今、この一年を改めて思い返してみて

悲しい記憶や辛い経験ばかりで埋め尽くされちゃったな…

仕事の通勤ですら身体が重くて

家に帰っても一つもいいことなんかない…

もう消えちゃいたい…なんて

考えてしまってるとしたら。

 

正直、辛いどころじゃなくて

”何のために生きてるんだっけ”って考えちゃうことも

あるかもしれない。

 

 

でね、

その鉛みたいに重ーい気持ちを

簡単に軽くする方法があって。

軽くなってくると自然に、

嬉しい出来事が次々とやってくるようになる。

 

 

今の時期なら、

一緒に初詣に行けるタイミングがやってきたり

年始早々、「おめでとう」って彼の方から連絡がきたり。

(ほら、想像しただけでにやけてくるでしょ?笑)

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201228164224j:plain

 

それって実は

 

”何もしないでそのままにしておく”

 

 

です!!!笑(どや)

 

 

 本当に何もしないっていうのは、

行動的に、という意味であって。

 

それは例えば、普段の家事とか仕事とか、

気を遣って接している人間関係、とかね。

(ドキッとした人いるんじゃないかな?笑)

 

そういう、

”自分が疲れることの原因となること”をやめてみる。

 

それから、今貴女が心の中に感じている感情を

飽きるまでしっかり感じ切ってください。

 

涙が出そうなのに我慢しなくていい

中々思い通りに進まない恋愛に、怒りも湧いてくるかもしれない

それも、全て全て、感じてあげること。

 

それから、

何もしたくないのに、何か行動を起こさなくていい。

 

そういうときこそ、

温かいお風呂に入って、

ホットミルク飲んで

一生分寝てやるぞー!ってぐらい寝て

ずーっとだらだらしてみてください。

 

 

悲しみや怒りとか、ネガティブな感情で動けないとき

頑張っちゃうのは、自分を虐めてるのと一緒です。

 

 

掃除も洗濯もしなくていいよ。

お仕事頑張らなくていいよ。

たまには休んでもいいよ。

ご飯も作らなくていい。

UVER EATSすればいいし。笑)

 

f:id:sweet-bloom-3041:20201228164627j:plain

 

今、必死に貴女が頑張っている恋愛を

少しだけお休みしてみよう。

 

それは、彼のことを諦めるとか、

違う人を探そうとか、そういうことじゃなくてね。

(だって諦められないでしょ?笑)

 

 

ただ、ぼーっとして

気を抜いて、だらだらするだけ。

 

 

最初のうちは、まだ苛々したりため息が多いかもしれない。

だけど、ゆっくりする時間を大切にしていけば

自然と心も落ち着いてくる。

 

あっという間に春が近づいてくるように、

必ず、時間が解決してくれる。

 

 

 

まずは3日間。

”だらだらぼーっとすること”を、

しいて言うなら”頑張って”くださいね♪

そうすると、また新しく幸せに思える時間が戻ってくるよ。

 

 

 

この記事に少しでもいいなって思ったら

いいねボタン・シェアお願いします♪

 

 

読んでくれてありがとうございました♥