*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

”ありがとう”と幸せの法則

こんにちは、咲桜です。

 

 

感謝をすることの大切さ

について

確かに…って理解してる人は

多いと思います。

 

ただ、具体的にどういう場面で

とか、

どういう風に表現するか

とか

 

改めてしっかり考えることって

中々意識することはないもの。

 

 

今回は、

そんな当たり前のことを意識できるような

お話をしてみようと思います♪

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210207133631j:plain

 

この内容を”なんだ、そんなことか”なんて

軽くスルーしちゃうと

幸福感を得ることが少なくなり

些細なことでイライラしたり

そうなると、つい

大切な人に感情をぶつけてしまって

しなくてもいい喧嘩に繋がったり

 

 

 

恋愛だけじゃなくて

職場や家族などの人間関係にも

悪影響がでてしまうんだよね。

 

貴女のイライラが原因で

今まで仲の良かった同僚や友達と

険悪なムードになったり

挙句の果て、縁が切れることも。

 

気づいたら恋人どころか、

周りに一人も頼れる友達がいない!

なんてことだってあり得るわけです。

(はい、過去の私がそうでした…笑)

 

 

 

これからお伝えすることを

しっかり理解してもらえれば

 

どんな些細なことでも

”幸せ”と感じることができるようになります♪

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210207133929j:plain

 

幸福感がアップすれば

得られるものは沢山!

 

 

どんな些細なことでも幸せを感じやすくなる

仕事や自分磨きにもやる気UP!

ちょっとしたネガティブな出来事

(これって実は避けられないこと)にも

耐性がつきやすくなり、

”まぁなんとかなるよね♪”と

簡単に乗り越えられるようになる

そんな大人な対応を見た彼は

貴女を尊敬し、”イイ女認定”を

勝手にしてくれるので、

彼自身のやる気もUP!

イイ男度がどんどん増していく

 

 

…と、こんな風に、

芋づる式に

幸せが膨らんでいくんですね

(素晴らしすぎる…!)

 

 

簡単にできることなので

是非実践して幸せを沢山感じていこうね。

 

 

 

 

カルフォルニアのある大学で

”感謝の効果”

というポジティブ心理学の分野での

実験が過去に行われています。

 

 

実験の内容は、

”感謝日記”というものを

継続的につけている人々を対象に、

身体的・心理的・社会的に

どんな反応が表れたかを

データに取っていくというもの。

 

 

実験の結果、表れた好転反応として

 

・免疫力UP

楽天性を持てるようになる

・他者の過ちに寛大になれる

・孤独感軽減

 

 

などなど。

 

 

日々感謝できることを探し

自分自身が恵まれていることを

自覚し続けていくことで

こんな効果が表れます。

 

 

ネガティブな感情がなくなり

心身ともに健康になることは

幸福感へと繋がっていき

 

男性にとっても

目の前の貴女が幸せになっていく姿を

見せるので

”俺が幸せにしてあげてるんだ”と

思わせてあげることもできます。

 

 

男性は、女性を幸せにすることが

自分の幸せだと捉える傾向があるので

男女の関係も上手くいくということ。

 

で、

それを解りやすく男性に示すには

 

何かをしてもらったらすぐに

”ありがとう♪”と

にっこり笑顔付きで伝えること!!

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20210207134533j:plain

 

ありがとうと言える場面が少ない…

なんて決して思わないでくださいね。笑

 

しっかり意識して探せば

いくらでもあります。

 

 

LINEの返信をくれたことや

ほんの数分でも電話で話せたこと

 

そんな小さなところからスタートです。

 

 

彼に対してに限らず、

日常の小さな幸せ探し

も是非やってみてください★

 

 

今、屋根がある家に住めて

寒い日は暖かく過ごせること

食事がとれること

お風呂に入れること

友達や家族と会話ができること

 

 

こういうことは、

一見当たり前のように見えて

当たり前ではないことです

(永遠に続く保証はないってこと)

 

 

是非、身の回りの幸せ探しから

始めてみてくださいね。

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

この記事が少しでもいいなって思ったら

いいねボタン・シェアお願いします★