*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

不安に飲み込まれそうになった時は。

こんにちは。咲桜です。

 

今、世の中ではコロナ騒ぎを筆頭に

人々の不安を煽るような出来事が

どんどん増えて行っていますね。

 

その中で、

普段は気にも留めてなかったような些細なことが

ざわざわと心を惑わし

いつになく苛々と落ち着かない日々を

過ごしている方も多いのではないでしょうか。

(負の連鎖ってやつ)

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505205430j:plain

 

まだ、起きてもないネガティブな被害妄想

囚われ心を奪われ、

わざわざ望んでいない現実を引き寄せてしまう前

一旦、心に留めておいてください。

 

 

被害妄想は、女の得意分野です(笑)

 

 

男性脳と女性脳は、そもそも作りが違うといわれてますよね。

 

女性は、相手の状況を先読みして

備えた行動ができる。

 

 

だからこそ、今まだ起きてもない事実を想像し、

その想像した出来事を潜在意識へ無意識のうちに

刷り込んでしまい、敢えて望んでいない現実へ向かって

動いてしまう…という恐怖の流れが出来上がる。

(そして引き起こしてしまった良くない出来事に対して、

やっぱり…とトラウマが出来上がっていく)

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505205836j:plain

 

誰しもが、幸せになりたいと思って進んでいる筈なのに

恐怖や不安が、自ら起こってほしくないことを

引き寄せているだなんて…

考えただけで怖いですね。

 

 

自分にとっての、最悪のシナリオを

引き寄せないようにするためにも

 

まずは、

落ち着いて一つ一つできることから始めてみましょ。

 

愛され女子になるためには、

 

今、自分の中で起こっている

不安だとか、恐怖をなかったことにするのではなく

 

静観して受け止めて、

自分の心に寄り添うことが一番の近道。

 

男性は、プライドが高い人が多いから

自分を大切にしていない女性を射止めようとはしません。

 

優先するのは貴女自身。

 

 

でもそのやり方がわかんない…どうすれば?

という貴方へ。

 

心が楽になる思考の持っていき方を、紹介しますね^^

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

①文字に起こす

  何を書けば…?と思う人!何でもいいんです。

  今、心の中に思ってること。

  不安も、葛藤も、不満も、苛立ちも、何でもおっけー。

  あれ食べたい、とかこの場所に行きたい!とか。

 

  大切なのは、可視化すること。

  目に見える形で残すと、自分の内面を客観的に

  見えやすくするんです。

 

  まずは、

  今あなた自身が、何が嫌で何に不満があるのか

  しっかり見つめてみてください。

 

 

②寝る

  とにかく寝る。

  目を閉じる。

  物理的に、現実から自分を切り離してみる。

 

  「現実から目を背けるな」って言葉があるとおもうんだけど

  逃げるな、とか、立ち向かわないといけない、とか。

 

  勿論、それはそれで正解。

  逃げてばかりいたら、

  自分の可能性を自分で潰しているってことだから。

 

  でも、いつも頑張って進んでるからこそ、

  今あなたの目の前には「不安」ばかりが

  視界を覆いつくしてる。

 

  だから、

  「一瞬だけ」(※時間軸だけじゃなくて、心の軸を基本に)

  現実からシャットダウン。

 

  パソコンも、原因がわからないけど不具合起きたら

  再起動してみますよね?

  一旦、電源落としてもう一回立ち上げてみる。

  すると、さっき迄の不具合がいつの間にか直ってる。

  

  案外、「何でこんなことで悩んでたんだろ…?」なんて

  すっきりするもんです。

 

 

③「好きなこと」「楽しいこと」にのみフォーカス

 

  あなたは、何をしてる時が楽しい?

  何が好き?

 

  改めて、考えてみてください。

  ピックアップするものは何でもいい。

  食べ物でもお店でも、音楽、色、香り、人…。

 

  自分が心地よくなる事柄に集中する。

 

  不安が入り込む隙も無いぐらい。

  そのことだけを考え続ける。

 

  最初のうちは、どうしても

  不安感の方が強いから、集中できないと思います。

 

  でも、意識してやること。

  貴方自身の、心を軽くするために(願いを叶えるために)

  していることだと、思ってみて。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

一つずつ、できた!と思ったら、

そのできた貴女自身に対して褒めてあげてね。^^

 

今日も頑張って一つ乗り越えたって。

 

それが、

貴女の求める幸せへの近道です★

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200505210651j:plain

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

 

この記事が気にいったら、

是非シェアしてくださいね★