*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

思考は軽ーくしてみよう♪≪みんな完璧じゃない≫

こんにちは。

咲桜です。

 

 

どうしても叶えたいことに限って

私たち、特に女性は、

細かく物事をジャッジしがちですよね。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204000641j:plain

 

一から十までぜーんぶ分析して

大した事じゃないことでも、

とっても重く考えてしまう…。

 

それが悪いことではないんです。

ただひとつ、今この場で言いたいのは

 

「そうやって重く考えて、今の恋愛上手くいってますか?」

です。笑

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204000732j:plain

 

ある意味、複雑に考えることは才能だと思います。

それだけ脳を使ってるってこと。

 

私も、細かく難しーく考えて

過去、失敗してきたことばっかりでした…。

(思い返すと本当に辛いぐらい、

 どうしてそんな悪い方向に行くの!?とあたふたしてた)

 

 実をいうと、

考えすぎた後の行動って

上手くいくことが少ない気がします。

 

大切なのは、その場の直感だったり。

 

勿論、考えて行動することは大切だけど

考えすぎてその場で足踏みしてたら

 

これだ!っていうタイミングを逃がしがち。

 

タイミング逃さないうちに、

まず行動してみよ?

 

行動してみたら、

どの方向に進んでいいのか、

少しずつ分かったりもします。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204000849j:plain

 

もやもやと悩んでしまって

次の一歩が進めないな…ってときは

案外、自分で超える壁を大きくしすぎちゃってる時。

 

本当は、階段一つ上がるだけの高さなのに

急にビル三階までジャンプして届かせようとしてる。笑

 

そんなハードルいきなりあげて

越えられなかった時の落胆する準備を

わざわざ自分でしちゃうなんて勿体ない!!

 

 

超えるハードルは少し背伸びして届くぐらいで大丈夫。

急がば回れ

が、願いを叶える最短ルートだったりします。

 

急がなくていい。

少しずつ、一段上にひょいっと上るイメージで

もっと気軽に恋愛を楽しんでみよう。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204001109j:plain

 

一歩だけ動いてみたら

また次の軽い一歩が踏み出せるようになります。

 

やってみてくださいね★

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

この記事が気に入ったら是非

「いいね」ボタン押してってくださいね♪