*恋愛成就の法則*安定とトキメキを。

諦めきれない恋心を抱いている貴女へ。望みの薄い彼を一転して振り向かせ、ずっと離れられないたった一人の女性になれる魔法のプロジェクト

我儘な女になろう。≪言いなりな女に男性はなびかない≫

こんにちは。
咲桜です。

 

今回は、また少し意外なお話です。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204000054j:plain

 



好きな彼や気になる人ができたとき。

嫌われたくない、と思うあまり

なんでも彼に合わせた行動になってませんか?

 

極端な話であれば

女友達との先約をキャンセルして

彼とのデートを優先したり

彼の言うことは何でも正しい!

だなんて、彼を「神」化してみたり。笑

 

 

それって実は、

大きな落とし穴だったりするんです…。

(怖いですよね…)

 

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204000304j:plain

一見、

彼を大切にしてる風に見えたり

彼への好き好きアピールに見えたりするけれど

 

それがずっと続くと

「芯のない」女性としてみられがち。

 

いつもぐらついていて

心が不安定な女性を

男性は選びたがりません。

 

可愛い!守ってあげたい!と思う男性も

いるかもしれませんが

ずっとぐらぐらのメンヘラだと

流石の頼れる男性だって疲れてしまいます。

(人間はいつだって完璧じゃないから)

 

長く続く関係として大切なことの一つに

 

「女は我儘であること」♪

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204000436j:plain

 

昭和時代の、亭主関白な旦那についていく

女性のままではお互い幸せになれません!

(今はいつの時代ですか?)

 

男性の後ろを、いつも「はい、はい」と

意見も言わずただついていくだけでは

お荷物です。

 

果たしてそれで、

魅力的な女性と言えるでしょうか…?

 

ただ何でもかんでも

我儘になればいいといいうわけではありません。

当たり前だけど、

彼の機嫌を大きく損ねない程度に(これ重要!笑)

自分のしたいこと、して欲しいことも

伝えていきましょ。

 

f:id:sweet-bloom-3041:20200204000123j:plain

 

小さなことからでいいです。

イキナリ大きなハードルを越えようとしないで

 

デートの時、買い物した荷物を

「重いから持って♪」とお願いしてみたり

コンビニで新製品のスイーツ見つけたら

「これも一緒に買って♪」って言ってみたり。

 

「我儘だなぁ~」なんて言いつつ

案外男性は頼られて嬉しそうに

ニヤニヤしてますよ。笑

 

ポイントは、

誰にでもできそうなレベルのものを

軽くお願いしてみる!

ペットボトルの蓋を開けて、

なんてのもおすすめです♪

(私は毎回お願いしてます…笑)

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました♪

少しでも共感してくれたら

「いいね」ボタンお願いします★